2021/10/12 11:04

ベビースタイはリネン素材で作ったスタイとなっています。黒色のパイピングが特徴です。シンプルなのでどんな場所や状況にも溶け込むスタイです。
新生児期が終わってしばらくすると赤ちゃんのヨダレは大変多くなってくると思います。
肌が弱い赤ちゃんにオーガニックのスタイを一度お使いいただけれたらと思います。

ドーナツ型のスタイは首回りを一周するので冷房が効きすぎる部屋やこれから寒くなる季節にスカーフのような感覚で使える防寒具としてお使いいただけます。

ギフトとしても喜んでいただけること間違いなしです☆
天然素材やオーガニック素材にこだわるママにも安心感をプレゼントできると思います♪
ギフトボックスは300円でラッピングいたします☆

ベビースタイ(リネンオーガニック)は
1.赤ちゃん時ゲップを出すときに役に立つ!
2.シンプルデザインでどんなTPOにもマッチする!
3.黒パイピングがベビースタイとしてはめずらしい!
4.オーガニック素材が安心感につながる
5.汚れがついても何度も洗ううちに白になる!
6.スタイは防寒具としても使える!

リトアニアの自然をしっかりと感じてもらえる素材になっております☆
寒くて空気が大変きれいな環境で育ったリネンスタイです。